2009年09月30日

【お笑いポータル】と【学校裏サイト】

【お笑いポータル】大笑い.comはお笑いポータルサイでお笑いやお笑い芸人に関する最新情報を扱う日本最大級のポータルサイトです!!【学校裏サイト】学校裏サイトチェッカーは全国の学校裏サイト情報を簡単に検索・閲覧できるようにする事で、問題となっている仲間内での誹謗中傷など、学校間のトラブルを抑える手助けとなるサイトです。

ニックネーム isaseo at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

【駅特化型サイト】と【携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?】

【駅特化型サイト】駅ナビ!は駅を中心として、駅に密着した口コミやブログ・写真などなど、駅を中心とした様々な情報を集めた駅密着型サイトらしいです。【携帯専用テレビ「BeeTV」を開局?】『BeeTV』 では、携帯電話のパーソナル画面での鑑賞に最適化した映像コンテンツを製作する予定で、エイベックスオリジナルの音楽系コンテンツ以外にも、映像制作会社と連携し、ドラマやバラエティなども共同で制作するらしい。
ニックネーム isaseo at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

なにわなくても公園 山 池 川 広場 アスレチックだよね。

なにわなくても公園 山 池 川 広場 アスレチックだよね。こんなサイト知ってますか?今1番注目のサイトです♪公園 山 池 川 広場 アスレチックに関する面白い情報や充実のコンテンツなどもありますので、毎日見ています!!良かったら見てくださいね。また公園 山 池 川 広場 アスレチックの重要な情報がテンコ盛りなので、定期的にチェックすることをオススメします!!
ニックネーム isaseo at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【eラーニングサイト】と【枕のニュース?!】

【eラーニングサイト】ケースタは、携帯電話やパソコンから利用可能なeラーニングシステムです。入試から資格試験まで、幅広いジャンルの予習や復習ができます。【枕のニュース?!】ぴろコレ!は枕の最新ニュース、枕の選び方、素材・種類・形の説明、お手入れ方法、ランキング、口コミ掲示板等 枕の総合ポータルサイト。
ニックネーム isaseo at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

【自転車総合サイト】と【暮らしと星】

【自転車総合サイト】CycleStyle.netは日本最大の自転車総合情報サイト。ニュース、イベント、コース・施設ガイド、リンク集、SNSとコミュニティーほか。特集記事も充実です。【暮らしと星】星コンは星に関連する情報、プラネタリウム天文台検索など。暮らしと星をみぢかに感じよう星のポータルサイトです。
ニックネーム isaseo at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【オーバーチュアAPI技術公開】と【ダイエットの方法】

【オーバーチュアAPI技術公開】今回、公開されたポータルサイトでは、オーバーチュアのサービスに関するAPI 技術情報をまとめて閲覧することができる。【ダイエットの方法】肉体改造研究所(筋トレ&ダイエット)は科学的根拠に基づく 筋力トレーニングとダイエットの方法を紹介しています。
ニックネーム isaseo at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

【MOVIEマガジン】と【女子大生のホンネ】

【MOVIEマガジン】読んで、知って、その場で見られる。これぞまさに新世代のMOVIEマガジンMOVIE GATE×MovieWalker オープン!【女子大生のホンネ】キャンパスパークは国内最大級の女子大生ポータルサイトで絵文字から知る「女子大生のホンネ」などの情報も掲載されているよ。
ニックネーム isaseo at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【箱根ポータル】と【SONYがPS2値下げ】

【箱根ポータル】箱根全山は箱根町観光情報ポータルサイトです。秋の気配が少しづつ近づいて来た箱根。強い日差しも和らぎ、ハイキングに散策に過ごしやすい時期になります。今回は初秋の箱根の見どころ、魅力をご紹介します。【SONYがPS2値下げ】ソニーはPS2の価格を23%引き下げて、99.99ドルとすることを発表したんだって。値下げがうわさされていたPS3については、今の価格は適切だとし、経過を見守るだって。
ニックネーム isaseo at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【音楽検索SNS】と【地図が無料】

【音楽検索SNS】midomiは、歌を通じて世界中の音楽や人々とつながる、音楽検索SNSサイトです。歌うだけで探す歌を見つけたり、自分の声で好きな歌を録音して投稿する、他のユーザの歌を聴くなどコンテンツ満載です!【地図が無料】白地図、世界地図、日本地図が無料は日本最大級の無料地図の素材サイト。白地図の素材、世界地図の素材、日本地図の素材が無料で自由に使用できます。素材はすべてパブリックドメイン、使用制限一切無しです。
ニックネーム isaseo at 10:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

【大学スポーツの新聞】と【ヘアアイロンとは】

【大学スポーツの新聞】大学スポーツ新聞をネットで楽しめるサイト「こちら大学スポーツ新聞会」を開設した。大学スポーツ新聞の紙面および新着ニュースや動画を紹介する。【ヘアアイロンとは】ヘアアイロンは熱の力によって髪型を変えるために使う器具で、電化製品の普及前はアイロンと同様に炭火によって器具を温めて使用する方法が一般的であったが、現代では電気(ジュール熱)を使用した電熱器具のひとつに数えられる。
ニックネーム isaseo at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まるでネット版キッザニア】と【エンターテイメントのサイト】

【まるでネット版キッザニア】小・中学生が楽しみながら社会勉強や職業体験できる無料のネットサービス「サークルリンクお仕事タウン」を3月27日に始めた。【エンターテイメントのサイト】ダレットは、モンハンフロンティア オンラインなどのオンラインゲームや、3Dコミュニティ「ダレットワールド」など多彩なコンテンツが楽しめるエンターテイメントポータルサイトです。
ニックネーム isaseo at 09:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

【子供と雨の日】と【ネットコミュニケーション】

【子供と雨の日】雨の日に子供が遊ぶおもちゃがないかなーと、検索してみると、なにやら屋内の遊び場があるとか。砂場もあったり着せ替え写真館なんてゆーのもあったりと楽しそう♪さっそく行っちゃおうと思います!!【ネットコミュニケーション】ネットコミュニケーション「コレピク」ではピクニック好きな可愛いキャラクター達が行く先々でいろんな人と出会います。
ニックネーム isaseo at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【赤ちゃんガイド】と【雨の日の遊び場】

【赤ちゃんガイド】バブーは子育てに役立つリンク集&妊娠・出産・育児に関する口コミ情報の総合ポータルサイト。赤ちゃんフォトコンテスト(投稿写真募集)、ママ友募集掲示板、人気のベビー用品、絵本・育児書紹介などです。【雨の日の遊び場】子供の遊び場は山、川、公園だけど、雨の日だと遊べないので、雨の日でも子供を遊ばせられる場所を求めているママが多いと思う。室内・屋内の遊び場なら安心して子供を遊ばせられるので、オススメです!
ニックネーム isaseo at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【暮らしと星】と【総務の味方】

【暮らしと星】星コンは星に関連する情報、プラネタリウム天文台検索など。暮らしと星をみぢかに感じよう星のポータルサイトです。【総務の味方】イー総務ドットコムはテンプレート、文例集、契約書の雛形、専門家相談、ビジネスマナーなどお役立ち情報が満載。経営者、総務担当者、個人事業主のバックオフィス業務をサポート!
ニックネーム isaseo at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【腐女子は1万人以上いる!?】と【加圧トレーニングのサイト】

【腐女子は1万人以上いる!?】腐女子ポータルサイトは「腐女子」ユーザーの年代20代がトップ、関東在住が4割を占めるらしいですよ!【加圧トレーニングのサイト】加圧ナビは加圧トレーニングに興味がある人を満足させる全国の加圧トレーニングができる施設の紹介や、加圧についての最新情報などを紹介するサイトです。
ニックネーム isaseo at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【飲食店の情報を集めたサイト】と【学校裏サイト】

【飲食店の情報を集めたサイト】飲食店の情報を飲食店事業主から広告として募る。飲食店が管理画面(PROfor飲食店)を利用し、飲食店自身が情報発信をし、利用者は無料で検索・閲覧することができる。【学校裏サイト】学校裏サイトチェッカーは全国の学校裏サイト情報を簡単に検索・閲覧できるようにする事で、問題となっている仲間内での誹謗中傷など、学校間のトラブルを抑える手助けとなるサイトです。
ニックネーム isaseo at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アバターでコミュニケーション】と【「non−no」HPで立ち読みOK】

【アバターでコミュニケーション】Cafesta (カフェスタ) とは、アバターを用いたコミュニケーションポータルサイトで2002年7月24日サービス開始したんだって。【「non−no」HPで立ち読みOK】HPで立ち読みして、買いたくなったら書店へ!「フォレストラインジャパン」などが、女性ファッション誌「non−no」のHPで「立ち読みe−book」サービスをスタートしたらしいよ。
ニックネーム isaseo at 09:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

【脳内を診断】と【定住している外国人向けのサイト】

【脳内を診断】脳内メーカーは占いでも診断でも無く、あくまでお遊びのジョークツールです。名前を入力するだけで頭の中が分かるほど人間は単純では無いです。【定住している外国人向けのサイト】サイトでは、日本の学校への就学ガイドや通訳のいるハローワークの案内など、教育や雇用、福祉、住宅に関する生活情報のほか、入国・在留手続きなどの情報を掲載するらしいよ。
ニックネーム isaseo at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

【MySpaceにカラオケ】と【ISAEASY面白い!】

【MySpaceにカラオケ】SNS「MySpace」日本版に、MySpaceカラオケを追加した。歌詞を見ながら伴奏に合わせて歌ったり、歌う姿を録画してアップロードできるサービスらしいです。【ISAEASY面白い!】ISAEASYは10個の簡単なアンケートがあるサイトで、回答すると他の人の回答した内容が見れるんだって!株式会社アイエスエイプランによって運営されている。面白いよ!!
ニックネーム isaseo at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【みん株って?】と【子供の遊び場】

【みん株って?】SNSと、集合知の考えに基づき、株価予想を共有する仕組みがあって、招待制ではなく、誰でも自由に閲覧できるけど、株価予想等を利用するには会員登録が必要なんだって!【子供の遊び場】子供の遊び場は山、川、公園だけど、最近物騒なので、安心して子供を遊ばせられる場所を求めているママが多いと思う。室内の遊び場なら安心して子供を遊ばせられるので、オススメです!
ニックネーム isaseo at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする